葛根湯の威力

葛根湯を飲んだらだいぶノドの具合は良くなったよ。
痛いのはほぼ治って、ちょびっとイガイガする感じがあるだけ。
この感じなら旅行も楽しめそうなのでよかった~。
もう心は飛騨牛だからね(笑)。
会社でも隣の席の人に「飛騨牛三昧だよ」とか
「ブルーベリーも食べ放題なんだ~」とか話してました。
そしたら会話を聞いてた人が「さっきから食べ物の話しかしてないよね(笑)」って…。
いや~、だって旅行といったら食べ物が楽しみじゃん!
特に今回は癒しの旅だから、温泉と食事がメインだもん!
たぶん旅行の感想を聞かれたら「○○がおいしかった!」ばっかりなんだろうな(笑)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ブルーベリーのブログを載せています。
よかったら、見てくださいませんか。

>魚酔さん
こんにちはヽ(^o^)丿ブログ拝見しました。
おいしそうなブルーベリーですねぇ。
私は今回の旅行で初めてブルーベリー狩りをするので
とても楽しみです。

あとヨウシュヤマゴボウが懐かしかった~。
子どもの頃、よく実を潰して色水にして遊んだ記憶が…。

コメントありがとうございました!
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる