2008_07
07
(Mon)19:07

薔薇の時計

この時計、ちょっと欲しいかも。
ラシックで発見したんだけど、かわいいよね。
ちょっと前に時計を落としちゃったので、今時計がないんだよね。
ハルちゃんに借りてるんだけど、自分のを早く買わなきゃ。
でもなぁ、今月はいろいろ買い物しちゃったし、旅行も行くし…。
来月以降に買おうかな。

ロゼモン(ROSEMONT)って私は知らなかったけど、スイスの時計なんだね。
ブランドの意味は「ROSE MONTRE(薔薇の時計)」からだとか。
薔薇の時計って!なんかいいじゃん!
ラシック以外ではハンズでも購入できるようなので、今度見にいってみようかな。

COMMENT 2

ペー  2008, 07. 08 (Tue) 06:58

可愛い~~!

(^-^*)(。。*)ウンウン
可愛い時計だね。
彼氏におねだりして、買ってもらったら~?www

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 07. 08 (Tue) 20:08

>ぺーさん
ピンクゴールドっていうのかな?この色が可愛いな~って。
残念ながら買ってくれる人がいないので、
自力で頑張ろうと思います(笑)。

Edit | Reply |