by
  • Comment:2
  • Trackback:0

この時計、ちょっと欲しいかも。
ラシックで発見したんだけど、かわいいよね。
ちょっと前に時計を落としちゃったので、今時計がないんだよね。
ハルちゃんに借りてるんだけど、自分のを早く買わなきゃ。
でもなぁ、今月はいろいろ買い物しちゃったし、旅行も行くし…。
来月以降に買おうかな。

ロゼモン(ROSEMONT)って私は知らなかったけど、スイスの時計なんだね。
ブランドの意味は「ROSE MONTRE(薔薇の時計)」からだとか。
薔薇の時計って!なんかいいじゃん!
ラシック以外ではハンズでも購入できるようなので、今度見にいってみようかな。
スポンサーサイト
ポポ子
Posted byポポ子

Comments 2

ペー  
可愛い~~!

(^-^*)(。。*)ウンウン
可愛い時計だね。
彼氏におねだりして、買ってもらったら~?www

2008/07/08 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   
ポポ子  

>ぺーさん
ピンクゴールドっていうのかな?この色が可愛いな~って。
残念ながら買ってくれる人がいないので、
自力で頑張ろうと思います(笑)。

2008/07/08 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply