悪い予想が当たりました∑(´□`;)

会社の席替えだけど、懸念していた通り青葉ちゃんが横だった…。
しかも、今よりもイヤな感じの隣。
青葉ちゃんが一番端の席で、その隣が私なの。
それって、彼女の横は私だけだから全部こっちにくるじゃん?
うへぇ~、どうしよう…。
まだ決定ではないみたいだけど、ほぼそのままいきそうなので、
青葉ちゃんから離れられそうにありません…。

あんなに「彼女が苦手~」とか「隣の席はちょっと…」って
席を決めた社員さんに飲み会で言ってたのに~(笑)。
同じ業務の人をまとめて並べたいってことだから、
事務の私たちは残った席に押し出されるってことか。
隣の部署の派遣の子に愚痴ったら、
「正面の席よりはマシじゃん。」って言われた。
たしかに正面だといやでも顔が見えるもんね。
横なら隣を向かなきゃいいし。
ただ彼女の顔を見るのもイヤってよりは、声が聞こえるのがイヤなんだよね。
喋り方がイラッとするっていうか。
まっ、私は仕事のこと以外は話しかけないと思うけど(笑)。
ビックリするぐらい彼女の方は向かないと思うよ。
席ぐらい我慢しなきゃいけないんだろうけど、
来週から憂鬱だなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

いやん

仕事の内容の悩みならともかく、隣りの席の人のことでユウウツになるのって嫌だね~。
聞きたくない声に限って、耳がその声をあえて拾っちゃったりして、よく聞こえてくるんだよね。
せめて視界に入らないように、ファイルとかで敷居というか塔みたいなの作ってみる?
負けるなポポちゃん!

耳栓をしたいぐらいだ。

>美加ちゃん
いよいよ明日が席替えなんだよ~。
きっと仕事のこと以外で私からはしゃべりかけないと思うよ。
大人げないと言われようと、イヤなものはイヤだー。
無理して自分の体調が悪くなりたくないもん。
隣の部署の人は、「こっそり机を3センチぐらい離しとけば?(笑)」って。
できることならそうしたいけど、そんなことしたらイジメだなんだってなるよね…。
また席替えしないかな…(笑)。
負けないように頑張るよ!e-281
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる