2008_07
01
(Tue)20:43

席替えっていうと学生みたいだね。

人員の増減により席替えがあるらしい。
来週ぐらいに替わるのかな。
社員さんが悩みながら座席表を作成してたよ。
仕事の絡みもあるし誰をどこにするのかって難しいよね。

一体私はどの席に移動するのでしょう?
それとも移動ナシかもしれないなぁ。
今まで数回席替えがあったけど、私は1回も移動したことがないんだよね。
今の机が小さいから別の席にいきたいんだけどな。
とりあえず、青葉ちゃんと席を離してほしいよ…。
彼女が苦手とは社員さんにいってあるから、
もしかしたら離してくれるかも?
でもなぁ、「ポポ子さん、文句言わないでくださいね(笑)」って言われたから
あんまり良くない席だったり?
どうなるのかなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT 0