2008_06
28
(Sat)16:27

ケーキを食らう。

昨日はケーキバイキングでした。
仕事が残ってたけどそれは月曜日に回し、定時に退社~。
ガッツリ食べてきたよ。
チーズケーキ&チェリーデザートフェアなバイキングでした。
結局ケーキは8個ぐらい、あとは飲茶やポテチを食べたよ。
フルーツもあったのでそれも食べたっけ。
ケーキ8個っていっても小さいから、実質3~4個ってところかなぁ。

バイキングの時間は90分制限なんだけど、
その時間を過ぎるとバイキングができなくなるだけでお店にはいれるので、
ダラダラと喋ってて気づいたら23時でビックリだったよ。
一体何をそんなに喋ることがあるのかってぐらい喋ってたなぁ。
女が4人集まると話題はつきないってことですな(笑)。

会社から出てく時みんなに「たくさん食べてきてね(笑)」って言われたよ。
部署の人全員、私がケーキバイキングに行くって知ってたので…。
男性が多い部署なのでみんなケーキバイキングにあまり縁がないらしく、
「いくらなの?」とか「ケーキって大きいの?」とか興味津々な感じだった。
ケーキばっかりじゃなくて飲茶もあるって答えたら
「…それってヤバくない?(太るぞ)」って言われた~。
いろいろ説明すればするほど呆れ顔になってくっていうか、
失笑されるっていうか…。
いいじゃんねぇ。女子はケーキ好きなんだよ!
甘い物だけじゃくどくなるから飲茶もいるんだよ!
それに1日のことだからそこまで太らないもん。
月曜日はみんなに「どうだった?どうだった?」って聞かれそうです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT 3

スマイル  2008, 06. 28 (Sat) 18:26

こんにちは

私はメタボ、ギリギリです(^^)

Edit | Reply | 

ペー  2008, 06. 28 (Sat) 18:56

(^^)

女性4名だと、順番を決めないと、喋れないんじゃない?(笑)
楽しい時間が過ごせた様で、良かったですね。
今日と明日はダイエットかな?(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 

ポポ子  2008, 06. 29 (Sun) 17:39

>スマイルさん
こんにちは。メタボは気になりますよねぇ。
私もあまり食べすぎるとお腹まわりがヤバくなりそうなので
注意したいと思います。

>ぺーさん
女子4人だと口々に喋る感じですね(笑)。
話題もあっちこっち飛ぶし。
たくさん食べてたくさん喋って楽しかったです。
明日からは夕飯を少し控えようかな(^_^;)

Edit | Reply |