2008_06
22
(Sun)13:40
靴を修理に出してみた。
かかとのゴムがすり減って前にずれちゃったの。
金具の部分が見えてきたから、歩くとカンカン音がするからうるさくて。
まだ買ってから1ヶ月ぐらいしかたってないんだけどな。
ヒールの靴だから、すり減りが早いの?
まぁ普段の靴でもすぐかかとがすり減るんだけどね。
それも外側が。
たぶん歩き方がきれいじゃないってことだよね。

修理は30分でできたし、お金もそんなに高くないから
またすり減ったら修理に出そうって思ったよ。
だけど、ゴムを付けかえる時にヒールを少し削るって言ってたから、
何回も修理したらだんだんヒールが低くなっちゃう?
なるべくすり減らないような歩き方ってあるのかなぁ。

COMMENT 0