2008_06
13
(Fri)21:09

後始末。

昨日のトラブルがらみで午前中はバタバタしてたなぁ。
本社からの指示に対応したり、打ち合わせに参加したり。
打ち合わせでは、原因究明やら今後の対策やらを話しあってました。
私は聞いてただけですが。
打ち合わせで仕事がストップしてるのに、
本社から「指示したことはもう終わりましたか?」って催促されるし~。
そんなに急かされても打ち合わせに出てたんだから、
すぐに対応できないよ…。

それでも一応メドがついたというか、落ち着きつつあるからいいのかな。
私はシステムの使い方に気をつければいいんだし。
他の報告とか会議は上司が頑張るんでしょう(笑)。
こういう大きなトラブルは心臓に悪いからもうご免だよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0