トラブルでヘコむ。

上旬・中旬は仕事量も少ないし、今日は定時で帰るぞーと思ってたのに
トラブル発生で残業でした…。
結構大きな問題に発展してって、
うちの部だけでは収まりきらなかったのです。
営業部やら支社長、本社にまで連絡がいった状態。
自分がやってた仕事のトラブルだったので、
ちょっとヘコんだよ…。
救いは私1人じゃなく、数人でやった仕事だったってことかな。
1人だったらヘコむだけじゃすまないよね。

予想外のところから問題が出てきたのでそれにビックリってのもあるし、
なんで気がつかなかったんだ~って思う気持ちもある。
問題が発覚してからはショボーンって感じだったよ。
明日になったらどうなってるのかなぁ。
ますます大問題になってそうで怖いな…。
スポンサーサイト

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

大丈夫~?

今日も仕事忙しいのかな?
昨日以上の大事になってないといいなぁ。
仕事のミスってへこむよね。小さなミスでも「どうしてミスしたかなぁ?」と思うのに、大事になっちゃうともうどうしたらいいんだか。
自分が係わってるなら、なおさら嫌だし。
私もしょっちゅうミスしてるよ・・・。今日、提出用の書類に日付印押しながら、「先回と先々回に提出した書類にこの作業をした覚えがない!」ってことに気がついて。
上司の人が「見つけたら直しておいたよ~」って言ってくれたけど。
私のヤツは簡単なことだったし、ぼんやりしてたわけじゃないのに、ミスするとね落ち込むね。

ありがとう~

なんとかトラブルは沈静化の方向に進んでいったよ。
私も関係してたからヒヤヒヤしてたけど、
誰も知らないところからトラブルが発生したので
誰のせいでもないってことになりました。
結局本社の指示がなかったのが良くない感じ。
私的にはもう終わった気分だけど、
部長は大変そうだよ。
支社長やら本社の人にいろいろ説明(言い訳?)したりしなきゃだし。
お互いミスには気をつけないといけませんな。
Secret

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる