2008_06
06
(Fri)21:39

ミスが多いですよ?

新しい派遣の青葉ちゃんですが、どうにもミスが多い…。
何が一番ダメってやる気のなさが丸見えなところでしょうか。
本人としてはやる気がないつもりはないんだろうけど、
側で見てる人間としては「甘い!」の一言だよ。
そろそろ3週間(仕事を振ってからは2週間)だからねぇ、
もうちょっとしっかりしてもらわないと。
ひとつの仕事に時間がかかりすぎ。
それも丁寧とか慎重になってて長くかかるならまだいいけど、
彼女のはたんに仕事が遅いだけだもんなぁ。

あとは、すぐ慌てるっていうかいっぱいいっぱいになるのもねぇ…。
電話に続けて出られないんだよ。
それって事務としてどうなのさ。
メモなんてパッパッと書けばいいのに、
ゆっくり書いてるから次の電話に出られないんだよ。
あと取り次ごうと思った人が離席中だったりすると
「どうしましょう~~?」ってオロオロしてる。
そんなの折り返しか伝言でいいじゃん!
あいかわらず今日もネット三昧だしさぁ。
いいかげん、イラッとくるよ。
ハチコさんと2人で「ちょっとあの子どうなのよ?」と愚痴りあってました…。
お互いイラつくから彼女にはなるべく関わらないようにしようってことで一致。
もう放置しておくしかないよね。
不安だから仕事も振りたくないし。
まったくもう…。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »