2008_06
05
(Thu)20:31

コーヒー、練習中。

最近コーヒーを飲む練習をしています。
キャラメルマキアートとかフレーバーコーヒーは飲めるんだけどねぇ。
普通のコーヒーが飲めなくて…。
ドリップのコーヒーをたくさん貰ったので、
会社で飲んでみようかと思いまして。
コーヒーって香りがいいから飲めたらいいなって思うんだよね。
砂糖は入れると気持ち悪くなるので、ミルクだけ入れて飲んでるよ。
まだ「おいしい!」っておもうとこまではいかないけど、
まぁ飲めるじゃんって感じです。
お菓子を食べながらだとだいぶ飲める気がする。
干菓子を用意しとこうかしら?
落雁とか砂糖のかたまり系がいいかも(笑)。
しばらくは飲み続けてみようと思います。
そのうち、「コーヒーがいい!」って思えるようになるのかな~。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »