2008_05
29
(Thu)22:22
昨日は撃沈してましたが、今日はちょこっと復活。
お昼と夜はご飯も食べれたよ~。
朝はゼリーしか食べられなかったので、
出勤途中で足がフラフラしてヤバかった。
足が上がらないから引きずって歩くし、うつむいてヘロヘロしてたから
かなりヤバそうに見えたらしい。
会社に着いた状態では仕事できる?って感じだったけど、
牛乳を飲んだらフラフラも消えたよ。
牛乳ってスゴイね!
即効性があるっていうか、すぐ消化されていいのかな?

今は調子がいいけど、明日の朝はまた食べられないかもしれないので、
牛乳とヨーグルトを準備しておいたよ。
朝ご飯が食べられなかったら、これを持って会社に行こう。
明日を乗り切れば休みだし、頑張るぞー。

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »