そこが重要だろ~!?

「風が強く吹いている」を見てきました。
一番感動するとこじゃん!って場面があっさり流されてた(映像がなくナレーション)のが残念だった…。
これは、原作を読んでない方が楽しめるかもしれない。
微妙に設定が違ってるのが気になっちゃうもん。
ハイジとカケルの出会いからして違うってのがさぁ…。
住人たちも最初からそこそこ走れることになってるし。
あっ、ニラはかわいかったよ。
箱根を走ってるシーンも人によってはほとんどないの。
襷を受け渡すとこだけどかね。
まぁ、2時間ちょいでトレーニングと駅伝シーンを両方やるのは難しいんだろうけど。
とりあえず、割引券があったので1000円で見られたからよかったよ。
つまんなくはないけど、原作のがだいぶいいなぁと思いました。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ジェネラル・ルージュの凱旋試写会

昨日のジェネラル・ルージュの凱旋試写会では、サプライズゲストがあった!
阿部寛と竹内結子が来たよ。
阿部ちゃん、デカかった~。
竹内結子は細かった~。
堺雅人も見たかったなぁ。
映画もおもしろかったので満足です。
病院のシーンは岐阜大学で、会議のシーンは国際会議場で撮影したとか。
東海地方がメインで使われてるんだねぇ。
まぁ、室内のシーンばっかりだから知ってる風景があるとかはなかったけど。

ここのところ舞台挨拶付きの試写会によく当選してるなぁ。
それもサプライズゲストのヤツばっかり。
運を全部試写会で使ってるのかも…(笑)。
舞台挨拶があると盛り上がっていいね。

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

試写会です。

明日は「ジェネラル・ルージュの凱旋」の試写会に行ってきます。
前作のチームバチスタの栄光は見てないんだけど大丈夫かな?
ドラマは見てたけど、映画と違うんでしょ?
まぁ、田口先生と白鳥さんがわかってればオッケーか。
おもしろいといいな~。
ノー残業デーだし、定時ダッシュで行ってくるよ。
予報が雨なのが気になるけど。
あんまり降ってたら行きたくなくなるなぁ。

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

「誰も守ってくれない」試写会

「誰も守ってくれない」の試写会に行ってきたよ~。
なんと!舞台挨拶があった!!
佐藤浩市、志田未来、監督の3人の挨拶がありました。
この前の「ハッピーフライト」の時も舞台挨拶があったし、
最近ラッキーな試写会に当たってるなぁ。
佐藤浩市、かっこよかった~~。
映画もおもしろかったんだけど、前の席に座ってた子どもが鬱陶しかった。
6~7歳ぐらいの子だったんだけど、当然この映画に興味はないようで
ずーっとゴソゴソ動いててさぁ。
後ろを振り返ってみたり、母親の方に動いてみたり…。
途中でお菓子は食べだすしで本当にジャマだったよ。
映画館じゃないんだから飲食禁止なんですけど?
だいたいあんな小さい子が見て理解できる映画じゃないだろうよ…。
2時間もあるんだし、そういう子どもは連れてきちゃダメだよねぇ。
映画が見たい気持ちもわかるけど、母親だって子どもが動いてるから
その相手をしてて結局映画に集中できないじゃん。
よっぽど「この子何とかしてください。」って言いたかったよ。
いっそ寝てくれればよかったのに最後まで起きてて動いてました…。
入場制限で小さい子は入れないようにしてほしいぐらいだ。

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

【試写会】ワールド・オブ・ライズ

ワールド・オブ・ライズの試写会に行ってきました。
ディカプリオだからか、並んでる人がいつもより多かったよ。
それでも、定位置の列に座れたのでよかった~。

続きを読む

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

プロフィール

ポポ子

Author:ポポ子
ポポ子です。
名古屋在住の派遣社員。
そろそろ自立したいお年頃(笑)。

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
点取り占い

点取り占いブログパーツ

最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
本文だけでもOK。お気軽に~。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる